2017年 新年会

日時:平成29年2月5日(日)
        10:30~ 総会
        12:00~ 新年会
場所: 三宮センタープラザ6階
人数: 総会32名 新年会33名

      

 2017年2月5日、総会と新年会が行われました。今年は三宮で開催されました。午前中は総会が行われ、午後からは場所を変えて、盛大に新年会が開かれました。

 総会では、幸徳会長の司会で、本会の方針・規約の見直しが行われ、活発な意見交換が成されました。(同じフロアに、UFO研究会の方々が集まっておられ、ちょっと興味を持ってしまいました…。)

 定点観察会の皆勤賞の発表もあり、僭越ながら、私も皆勤賞をいただきました。副賞に、キノコの癒し系グッズやそのまま食べるきのこ(きのこスナック)などをいただきました。個人的には、きのこスナックにヤナギマツタケが入っていてすごくうれしかったです。(ナイス!チョイス‼︎でした。)

 午後からの新年会は、阪急三宮駅の北側にある居酒屋「贔屓屋」で開かれました。

 私は、道中で見つけたガチャガチャコーナーで都会のキノコ採取を楽しんでから参加しました。(ソライロタケを採取しました♫)

 乾杯の合図と共に、新年会がスタートしました。 ビンゴ大会も行われ、ステキな景品もいただきました。 私は、早い段階でリーチになっていたのに、なかなかビンゴにならず…。周りの方々はどんどんビンゴに…。増え続けるリーチ。ビンゴあるあるですね。

 鍋料理をはじめ、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいおしゃべりも進んだ新年会でした。(唐揚げが美味しかったです♫唐揚げ、大好きなもので♫)

 最後に、幹事の方々、ステキな会を開いてくださって、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
(杉山ょ)




総会・新年会写真集



※クリックすると画像が大きくなります