返信先: かなり歩いてきました

ホーム フォーラム 情報掲示板 かなり歩いてきました 返信先: かなり歩いてきました

#11970
匿名
無効

やっとキノコが出てきましたか・・・もう1回しっかりと雨が欲しいですね。そうしたらワンサワンサ・・・・??
雨降らしの尊を名乗る○中さん、お願いしますよ~~パチッパチッ(拍手)

さて、この投稿を見て新鮮さと驚きがありました。
私も含め皆さんも、投稿写真は縦1列に並べられてましたが、こう言う風に2列縦隊で写真を並べるテクニックが有ったのですね。
又やり方を教えてください。 :-?
Written by さんじょう

次の記事

返信先: 岩崎さんへ