返信先: 兵庫県立、人と自然の博物館に行きました

ホーム フォーラム 情報掲示板 兵庫県立、人と自然の博物館に行きました 返信先: 兵庫県立、人と自然の博物館に行きました

#12776
匿名
無効

私も女房と二人で4月10日(土)に「人と自然の博物館」に行きました。
滋賀県からJRにて二時間ほど、運賃も片道一人約2000円と三田は遠いなーと改めて実感しました。
博物館にてKOUJINさんをお見かけしたのですが、何か打ち合わせにいそがしそうでした。

きのこ展は高校生の若者達が情熱をかけ作ったりっぱなきのこ標本がたくさん展示されていました。グラフなどのデータのまとめにも感心しました。
このような若い世代がきのこに興味をいだかれるのはすばらしいですね。
 
まだご覧になってない方は、是非この若者達の努力の結果を観て頂ければと思います。

HAJIME_1271040294000_IMG_3292.jpg  HAJIME_1271040317000_IMG_3267.jpg  HAJIME_1271040333000_IMG_3273.jpg

HAJIME_1271040348000_IMG_3282.jpg  HAJIME_1271040379000_IMG_3272.jpg  HAJIME_1271040390000_IMG_3295.jpg

Written by アルパチーノ

次の記事

返信先: 岩崎さんへ