返信先: 神戸のみなさんはじめまして

ホーム フォーラム 情報掲示板 神戸のみなさんはじめまして 返信先: 神戸のみなさんはじめまして

#12893
匿名
無効

obetaさん、ようこそお越しくださいました\(^o^)/
昨日は、たくさんのブナハリタケとブナハリタケ発生地までの道のりを案内して下さいましてありがとうございました。案内していただいたものの一人です。山を軽々とわけ入り、登られていく姿に感服いたしました。ブナハリタケはきのこの良い香りがしていて、昨日のうちに天ぷらにして美味しく頂きました。
またよろしければ大山や山陰の四季折々の楽しい情報お待ちしています\(^o^)/
Written by relaxcat

次の記事

返信先: 岩崎さんへ