返信先: ヒメテングタケでしょうか?

ホーム フォーラム 情報掲示板 ヒメテングタケでしょうか? 返信先: ヒメテングタケでしょうか?

匿名
無効

写真が暗いですね・・・・・。そして、1回のの投稿で写真を多く貼り付けていただいた方が見やすいです。出来れば次回から1ページで多くの情報が見られるようにしてください。私の投稿をご覧いただければ1回で多くの写真が投稿できる事が分かると思います。(他の方の投稿をご覧になった事が有りますか?)
また、同定に必要な写真を写す場合は、現地撮影ではなく、明るい場所で大きさの比較になる物体(たとえばメジャーや10円玉)も一緒に写してください。
さて、ヒメテングタケは仮称で正式名称では無かったともいます。よって正確な情報も得にくいものです。おそらくこの写真だけで判断できる方は少ないでしょう。テングタケの仲間は難しいです・・・・
ヒメテングタケでは無い・・と、言える方は多くいらっしゃるかもしれませんが・・・
少し苦言を書きましたが、私の指摘したように投稿された方がレスがつきやすいと思います。ゴメンチャイ・・(^_^メ)
😆 😆 😆 😆 😆 😆
Written by さんじょう

次の記事

返信先: 岩崎さんへ