あいなキノコ探検隊

ホーム フォーラム 情報掲示板 あいなキノコ探検隊

あいなキノコ探検隊

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11651
    匿名
    無効

    あいにくの雨にもかかわらず熱心なぼっちゃんとママさん、好奇心衰えることなきシニアの女性ほか13名がわれら研究会スタッフの3名と探検をしました。
    元気な子らに、こちらも元気をもらったようです。
    雨の合間に今まであまり行かなかったコースを攻め、結構楽しんでもらえたようです。

    nakinoko_1405336638000_DSC03858.jpg
    発見しました!ノウタケ。
    nakinoko_1405336576000_aina1IMG_5666.jpg
    はじめは他人だった参加者同士もすっかり友達
    nakinoko_1405336587000_aina2IMG_5669.jpg
    ITO先生の膝という特等席を占める子
    nakinoko_1405336601000_aina3IMG_5671.jpg
    図鑑をパラパラめくってこれと同じや!とは、この子すごい。
    nakinoko_1405336623000_aina4.jpg
    山ほどとはいかないが子嚢菌、腹菌、硬質菌、イグチ、ベニタケ、イッポンソメジ・・・ひととおり出たよ
    Written by なきのこ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura