お教え願います

ホーム フォーラム 情報掲示板 お教え願います

お教え願います

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により16年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10452
    匿名
    無効

    須磨アルプス/東山でみつけたのですが、名前がわかりません
    よろしく御願い致します。
    直径は、約15cm
    Hiisan_1184108763000_2S2.jpg

    Written by Hiisan

    #12028
    匿名
    無効

    Hiisannはじめまして。
    これはアカヤマドリというキノコだと思います。図鑑やネット上の情報とつきあわせて確認してみてください。
    だいぶ大きく成熟しているので、虫もいっぱい入っていて食菌ですが、ちょっと古すぎますね。

    Written by なきのこ

    #12030
    匿名
    無効

    なきのこさん どうも有り難う御座いました。
    Hiisan_1184210677000_%3F%E2%89%AA%3F%3F%3F%E3%82%83%3F%3F%3F%3F%3F%3FS3.jpg

    Written by Hiisan

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura