お腹の中にキノコ発生

ホーム フォーラム 情報掲示板 お腹の中にキノコ発生

お腹の中にキノコ発生

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により6年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11834
    匿名
    無効

    YouTubeで見つけました。真偽はわかりませんが本当ぽいです。
    動画の途中で出て来ますので、焦らず見てください。
    https://youtu.be/YiGIzRsN7F4
    Written by さんじょう

    #13608
    匿名
    無効

    スエヒロタケ、ヒトヨタケはヒトに感染するそうです。腸内ではなくて、肺に胞子が入る、という話ですが。子実体はできないみたいです。

    千葉大学真菌医学研究センター
    http://www.pf.chiba-u.ac.jp/medemiru/me01.html
    Written by Miwa

    #13609
    匿名
    無効

    キノコの菌が強いのか、免疫力が低下していたのか、さんちゃんも気をつけてね。
    Written by なきのこ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura