きのこ判定機 これ便利かも 私には

ホーム フォーラム 情報掲示板 きのこ判定機 これ便利かも 私には

きのこ判定機 これ便利かも 私には

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により6年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11823
    匿名
    無効

    「きのこ判定機」というアプリがでていますね、しかも無料で。
    初心者の私には使えそうです。次回観察会が楽しみ。ペットボトル
    の写真にも反応して名前を付けてくれるのが楽しい。

    Written by namnam

    #13593
    匿名
    無効

    面白そうなアプリと思いつつも、使い物になるのか超疑問を感じアプリの評価を見てみました。とんでも無く酷評です。
    このアプリで食菌を同定するとエライ事になるかと思いました。
    良い子の皆さんは信頼しすぎないように注意しましょう。
    Written by さんじょう

    #13595
    匿名
    無効

    少しキノコを勉強した人にはすぐ「ちょっとしたお遊び」とわかるのですが、そうでない人にはアプリとして出されるとまともなツールと誤解してしまいますかね。
    Written by なきのこ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura