そろそろ終わり?

ホーム フォーラム 情報掲示板 そろそろ終わり?

そろそろ終わり?

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により15年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10919
    匿名
    無効

    当地はそろそろ終わりのようです。
    広葉樹もすべて葉を落としました。

    このおかげで、薄暗かった森は明るくなりましたが、
    地面に葉っぱが積もり、キノコをさがすのも一苦労で
    とても探す気になりません。
      

    この時期、カラマツ林が黄色く色づくので、来年のために、
    カラマツ林を探していますが、全山カラマツという場所がありました。
    ハナイグチが取れるので良いのですが、自然環境を守るという
    立場から考えると、ちょっとやりすぎですよね。

    そろそろ、今年のキノコは打ち止めにしようかなどと思っています。
    でも、あと1~2回行くかも?
    キノコの季節が終わりは、いつもさびしいものがありますね。

    Written by seki

    #12455
    匿名
    無効

    葉が全て落ちているとは早い季節の到来ですね。
    こちらは紅葉もまだピーク前です。
    しかし寂しいことにキノコはピークを過ぎています。
    Written by なきのこ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura