オオオオオニテングタケ

ホーム フォーラム 情報掲示板 オオオオオニテングタケ

オオオオオニテングタケ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により15年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10830
    匿名
    無効

    題名をスラスラと読めたかな???
    でも、これは大きいオオオニテングタケの意で種名ではないのだ!!
    バカボンパパは天国に召されたのだ。。。おそ松君で育った吾輩は寂しいのだ・・・

    つまらん前置きすいません。
    最大級のオオオニテングタケを見つけました。もっと大きな個体は有るかと思いますがかなりのビックサイズです。
    まだツバが垂れていない状態ですので、もう少し大きくなるかも知れません。
    koujin_1217758783000_ooonitengutake2.jpg koujin_1217758801000_ooonitengutake_asi.jpg

    koujin_1217758818000_ooonitengutake_omosa.jpg koujin_1217758846000_ooonitengutake_ue.jpg koujin_1217758873000_ooonitengutake_yoko.jpg koujin_1217758944000_ooonitengutake_saizu.jpg

    さて、おさらいです
    題名を詰まる事無くスラスラと意味が分かるように読めましたか?
    読めた貴方はスゴイのだ~~~~、 😆 😆 😆 😆
    Written by さんじょう

    #12365
    匿名
    無効

    昨日午後から夜9時過ぎまで、こういう感じで長田区役所の玄関横の植え込みに立っていました。大勢の人が携帯で写メしたりいぶかしげに議論したりしていました。

    Written by なきのこ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura