キタマゴタケ

ホーム フォーラム 情報掲示板 キタマゴタケ

キタマゴタケ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により12年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11374
    匿名
    無効

    6/18に神戸市西区糀台公園(糀台小学校に隣接)で撮影しました。30本ほどかたまって生えていましたが、後ろのほうに写っていますようにほとんどのものが踏みつぶされ4本だけ無傷でした。それにしても雨上がりのためか鮮やかな色でした。
    yesil_1308564242000_Photo-2-2.jpg

    yesil_1308564264000_Photo-3-1.jpg

    yesil_1308564589000_Photo-1-2.jpg

    Written by Kちゃん

    #13115
    匿名
    無効

    きれいなキタマゴタケですね~。
    まだ、写真に撮ったことがないから羨ましいです。

    今度糀台公園行ってみます。

    Written by 買うとく

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura