キチャワンタケの胞子放出映像

ホーム フォーラム 情報掲示板 キチャワンタケの胞子放出映像

キチャワンタケの胞子放出映像

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により7年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11805
    匿名
    無効

    昨週の調査で見つけたキチャワンタケ、
    枯れ葉をのけると胞子を噴いたので、撮影してみました。

    キチャワンタケ胞子放出

    http://www.hyogo-kinoko.jp/aina/kichawan2WiFi.m4v
    Written by なきのこ

    #13565
    匿名
    無効

    盤菌のプゥハーってやつ、面白いですよね。
    動画の投稿ってどうするんですか? 容量とか?
    Written by さんじょう

    #13567
    匿名
    無効

    これはすみません、裏ワザです。
    先にファイル転送ソフトでサーバーに映像ファイルを送っておいて、投稿ではその映像へのリンク(場所)を書くだけです。
    ロリポップサーバーではファイル転送用のソフトが無くても、ファイルを転送するページがありますので、必要でしたらパスワードとともにお教えできますよ。(但し会員に限る)
    Written by なきのこ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura