キツネ2兄弟

ホーム フォーラム 情報掲示板 キツネ2兄弟

キツネ2兄弟

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により9年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11643
    匿名
    無効

    4月の定点観察会では、取材がありお騒がせしました。

    その後、例の場所に「キツネ2兄弟(キツネノヤリタケ&キツネノワン)」を探しに行きました。キツネノヤリタケはまだ幼菌でしたが、写真が撮れましたので載せます。キツネノワンはもっとたくさんありました。

    今回の取材は、5月6日(火・祝)午前10時25分~、日本テレビ「夢見るスーパーキッズ応援SP」なので、よかったら見て下さい。たぶん、キツネノヤリタケの事も出ると思います。

    Written by ショウゲンジ

    #13411
    匿名
    無効

    テレビ見ました。
    珍しいキノコが見つかって良かったですね。
    キツネノヤリとキツネノワンの2ショットはぜひとも撮影したいですが、
    まだ両方とも見たことがありません。
    そもそも近くにクワがある場所が知らない…。
    Written by O前

    #13412
    匿名
    無効

    O前様

    テレビを見ていただいて有り難うございます。
    キツネノヤリタケは取材の時はまだ幼菌だったので、成菌の写真も撮りたいです。しばらく忙しかったのでもう遅いかもしれませんが、今週末にでも見に行こうと思います。

    Written by ショウゲンジ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura