クイズ

クイズ

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により13年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11193
    匿名
    無効

    何の幼菌でしょうか? 意外な回答になるかも・・・
    koujin_1275809013000_amisugitake_youkin2.jpg

    Written by さんじょう

    #12805
    匿名
    無効

    え~~~っ!
    これがその幼菌なのですか~?
    どうしてわかったんですか?!
    Written by なきのこ

    #12807
    匿名
    無効

    私がキノコのクイズに打ち込むには100年早いと言われそうですが さんじょうさんのお人柄から考えるに ひょっとして ヒポミケス? まさかネ :-(

    Written by nomimura

    #12806
    匿名
    無効

    裏情報ですけど、何でもプロポリス・・・じゃなくて・・ポリポルスらしいっすよ。
    Written by なきのこ

    #12816
    匿名
    無効

    なきのこさんのヒントが面白い。いいヒントですね。でも惜しい・・
    では私からもヒントの写真を・・・
    koujin_1276003438000_amisugitake_youkin.jpg

    Written by さんじょう

    #12817
    匿名
    無効

    クイズの答えです

    koujin_1276122285000_amisugitake2.jpg
    😆 😆 😆
    Written by さんじょう

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura