ゲストの皆様へ

ホーム フォーラム 情報掲示板 ゲストの皆様へ

ゲストの皆様へ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により15年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

このホームページの中に、皆様のお役に立つ情報がある事をご存知ですか。
    エクセルベースの和名学名対照表(現在3044種掲載)や論文集などの目次等も有り、すべてがダウンロード自由です。
    これらは会員の幸徳氏が作成されたもので、惜しげもなく公表される事は氏の心の広さだと思います。
    これらを閲覧するにはユーザー登録が必要です。左側のフレームの部分の下段にある「新規登録」から登録をして下さい。管理者の都合にもよりますが数日中に専用ページに入る事が出来るようになります。
    この機会にぜひともユーザー登録されます事をお勧めします。
    当然の事ですか登録も閲覧もダウンロードも無料です。
    ユーザー登録を済まされますと、情報掲示板やサロン・ド・ナチュレへの書き込みも可能になりますので、こちの方へのご参加もお待ち申し上げます。
    (:==
    Written by さんじょう

匿名
    無効

学名一覧更新しました。
    最近のマイコサイエンス、日菌報の情報を入れました。
    Written by 買うとく

匿名
    無効

学名一覧更新しました。

アイカワタケとヒラフスベは遺伝子解析の結果、同種みたいですよ。

学名一覧の一部の貼り付けました
    koutoku_1217523731000_itiran.jpg

Written by 買うとく

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura