シイノトモシビタケ

ホーム フォーラム 情報掲示板 シイノトモシビタケ

シイノトモシビタケ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により13年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11205
    匿名
    無効

    新入会員です。自宅から近いので夜中に撮って来ました。雨が多いためか今年は満開です。チョッと露出オーバーですが・・・・。 :-)
    maikawa_1277616950000_DSC_0181a.jpg

    maikawa_1277616988000_DSC_0186a.jpg

    maikawa_1277617020000_DSC_0193.jpg

    Written by maikawa

    #12831
    匿名
    無効

    「真烏賊は」さんかな?いやmaikawaさんかな・・・
    初登場ですね。
    感動の写真をひっさげての登場、御立派です。
    これからもドシドシ投稿してくださいね。
    私の安物デジカメではバルブ撮影ができないので、maikawaさんのような美しい写真は物理的に撮れません。悔しいけど安サラリーマンだからしょうがないか・・・・・ 😆
    Written by さんじょう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura