ワカクサウラベニタケだけ・・・

ホーム フォーラム 情報掲示板 ワカクサウラベニタケだけ・・・

ワカクサウラベニタケだけ・・・

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により15年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10795
    匿名
    無効

    今日はツッチー先生主催のキノコ撮影会が予定されていましたが降雨のため中止になってしまいました。
    仕方がないので今日は「休養日」・・・・と思い、ダラダラするぞ~と気合を入れたのですが、ときおり雨の止む天候にイライラムードとなり、とうとう小雨の中フィールドに出かけたのでした。
    が、・・・・現地に近付くと濃霧が発生。薄暗くて写真など写せない状態でした。キノコも雨に打たれてしょんぼりしたものばかり・・・・。滞在時間30分で尻尾をまいて帰宅したのでした。

    ワカクサウラベニタケの3連発

    koujin_1214723499000_wakakusaurabenitake.jpg koujin_1214723516000_wakakusaurabenitake2.jpg koujin_1214723534000_wakakusaurabenitake_ura.jpg

    オチバタケの仲間(アマタケ?) と   変形菌(追熟中)

    koujin_1214723785000_amatake.jpg koujin_1214723816000_amatake_ura.jpg koujin_1214723834000_009.jpg

    Written by さんじょう

    #12332
    匿名
    無効

    私も須磨のウラ公園へ会員名簿の郵送のついでに寄りました。
    ポルチニモドキやアマタケ風が迎えてくれました。
    nakinoko_1214733946000_portcini.jpg

    nakinoko_1214733960000_morino.jpg

    Written by なきのこ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura