ワークショップ開催

ホーム フォーラム 情報掲示板 ワークショップ開催

ワークショップ開催

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により12年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11478
    匿名
    無効

    あさって18日の午後7時から
    神戸駅前のクリスタルタワー4階「兵庫県立神戸生活創造センター」で開催します。 :-)
    ふるってご参加ください。(会員限定):-o
    テーマは「アマチュアきのこ研究会の役割」です。:-x
    今年5月の日本菌学会へ出展予定の提案をまとめます。 :-)
    Written by nakinoko

    #13230
    匿名
    無効

    こんにちは、掲示板を拝見すると今年も色々のキノコ会も近いようですので楽しみですね。
    縁起でもないですが我が古里を思うとき、ふと心よぎります。
    山菜自粛なのです。山菜、きのこ大好きの小生としては残念でなりません。たけのこが美味しい時期になりました。
    過剰な心配は御無用とは思いますが、生物多様性、自然の破壊が進まぬ様願うばかりです。気休めにしかなりませんが添付して見ました。

    http://valuser.com/okan/
    Written by kinkinsama

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura