三室山谷コースでデジカメを紛失

ホーム フォーラム 情報掲示板 三室山谷コースでデジカメを紛失

三室山谷コースでデジカメを紛失

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により12年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

10月21日(金)午後1時ごろ
    傾斜のきつい側面コース(周辺は藪が斜めに傾き行く手をさえぎるかのように木にくくりつけられているイエローラインがわかりにくい)にて転倒し、枯れたいくつも藪に絡まれながら滑り落ちました。
    その際、貴重な画像データが入ったデジカメを紛失したのですが、もし界隈にて発見された場合はご連絡をいただけると助かります。

紛失したと思われる場所はイエローラインのある木の上下のあたりです。ずいぶん探したのですが藪が邪魔し、かつ上に上がろうとしても、またコースを探そうとしても足元がすべって思うように行かず、泣く泣く下山しました。

どうかよろしくお願いします。

syanhai4533@yahoo.co.jp
    Written by てつや

匿名
    無効

gesutoさん、それは残念ですね。
    所要が重なり。私は今年一度も三室に入っていません。
    ところで
    私たちの仲間は残念ながら山ろくでキャンプはしますが登山はしません。よって見つけることはないかもしれませんね。
    でも、こころにはとめておきます。

千草警察に遺失物の届はしてますか?

Written by さんじょう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura