乾燥の中、まさかの珍菌発見

ホーム フォーラム 情報掲示板 乾燥の中、まさかの珍菌発見

乾燥の中、まさかの珍菌発見

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により11年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11515
    匿名
    無効

    先日、神戸の山中を歩いていました。

    キノコ2、運動8の割り合いの気持ちでの散策です。
    運動8の理由は、乾燥しているためキノコに期待していないからです。

    ところが、予想を大いに裏切る成果がでました。

    カバイロコナテングタケの発見です。

    koutoku_1344777381000_g.jpg koutoku_1344777390000_i.jpg

    これぞ、「THE 珍菌」と言えるのではないでしょうか?

    乾燥していても外に出ないといけませんね。
    Written by こうとく

    #13306
    匿名
    無効

    珍菌とは人のいないところ、いないときに生えているものなのかもしれませんね。
    しかし、まぁ美しい。
    Written by なきのこ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura