今年の夏は暑かったですね~

ホーム フォーラム 情報掲示板 今年の夏は暑かったですね~

今年の夏は暑かったですね~

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により13年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11282
    匿名
    無効

    何のことやと思った方は
    http://eonet.jp/eohikari-ch/chikara/
    で見てみてください。
    Written by なきのこ

    #12959
    匿名
    無効

    いやはや驚き、驚き。なきのこさんの演技、吉本の役者もかた無しじゃないですか。それにしてもあのきのこでねぇ。お疲れ様でした。DVDに撮って、クリスタルタワーの我がロッカーに永久保存ですね。録画お願いします。我が会のPRにぜひ活用を。 

    Written by 五岳

    #12960
    匿名
    無効

    いっしょに下見に行った同行者としては、映像にいろいろと思うところがあります :-D
    かぶりものでの登場シーンを期待したのですが、そうでなかったのは大変残念です。
    Written by 買うとく

    #12961
    匿名
    無効

    家のパソコンで何度か番組を見ようと試みましたが、見ることができず・・・(><)
    ぜひぜひ録画して頂き、新年会かスライド上映会でお披露目をお願い致しまーす :-)
    Written by RELAXCAT

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura