八ヶ岳周辺の報告

ホーム フォーラム 情報掲示板 八ヶ岳周辺の報告

八ヶ岳周辺の報告

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により13年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11223
    匿名
    無効

    3連休で八ヶ岳周辺を歩いてきました。
    去年は白駒の池でベニテングタケに会えたのですが、今年は空振り。
    出会ったのは鮮やかなマスタケ、イロガワリフウセンタケなど。

    kouchan_1279710625000_IMG_0540_R.jpg

    kouchan_1279710580000_IMG_0568_R.jpg

     その後、八千穂高原に行き、ここ、数年の念願だったアカジコウに出会うことができました。

    kouchan_1279710441000_IMG_0618_R.jpg

    Written by kouchan

    #12842
    匿名
    無効

    八ヶ岳ですか?!
    羨ましいです~。

    アカジコウは私も見てみたいきのこの1つです。
    Written by 買うとく

    #12843
    匿名
    無効

    koutokuさん、お久し振りです。
    会いたいと思って5年ほど、ようやく出会えました。
    去年、信州きのこの会の採集会に飛び入りで参加させてもらったお蔭です。さて、次の目標を考えておかなければ・・・。
    Written by kouchan

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura