六甲山のキノコ展2012閉幕!

ホーム フォーラム 情報掲示板 六甲山のキノコ展2012閉幕!

六甲山のキノコ展2012閉幕!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により12年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11461
    匿名
    無効

    皆さんのご協力で無事終了いたしました!
    新聞の影響もあり、3日間でなんと340名!!
    観察会の見学希望者も多数でした。遠くは豊中、奈良、加古川からも来られていました。みなさん六甲山のキノコの多様性に興味津々でした。
    それから沢山の差し入れにも感謝!感謝!
    次は2月11日(土)人と自然の博物館で開かれる共生の広場で、再度公園のキノコの出現と気温や降水量の関係の分析結果を発表します 😆
    maikawa_1326203419000_DSC_1922.jpg
    ナイトスクープのキノココンビです。右はキノコライターのhさん

    maikawa_1326203594000_DSC_1928.jpg
    S上さんの絶妙なトーク、キノコセミナーも好評でした。

    maikawa_1326203966000_DSC_1964.jpg
    M影の生徒も頑張りました。

    maikawa_1326204035000_DSC_1968.jpg
    A山さんのセミナー、和やかな雰囲気に包まれました
    Written by maikawa

    #13210
    匿名
    無効

    3日間お疲れさまでした。

    1日平均100名以上は結構な人数ですね。

    生徒さんたちもプレゼンにはすっかり慣れてきていたのではないでしょうか?

    2月11日の発表が楽しみですね。
    Written by こーとく

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura