兵庫きのこグループ、スライド会

ホーム フォーラム 情報掲示板 兵庫きのこグループ、スライド会

兵庫きのこグループ、スライド会

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により9年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11677
    匿名
    無効

    2015年きのこスライド会の案内が世話役さんから来ましたのでお知らせします

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    兵庫きのこグループの皆様

    2015年きのこスライド会を下記の通り予定しています。

    日 時  : 2015年2月1日(日) 10:00 スタート

    場 所  : 姫路科学館 4F 講義室

    来年1月に、もう一度詳しい内容のご案内をする予定ですが、
    発表して頂ける方は準備をよろしくお願い致します。

    Written by さんじょう

    #13445
    匿名
    無効

    世話役さんから下記の案内が届きましたのでお知らせします。尚、私は家族行事のため参加できません。
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    兵庫きのこグループの皆様

    スライド会まで、あと数日となりました。

    スライド発表をして頂ける方へ
    発表をして頂ける方はテーマ、大まかな所要時間等を平山まで
    連絡して頂けませんでしょうか。
    よろしくお願い致します。

    初めて参加される方へ
    姫路科学館一階ロビーでの「スライド会受付」は10時5分前頃まで
    していますが、その後は一般受付で「きのこスライド会参加者」と
    告げて頂くと、残っていれば首掛けカードを渡して頂けると思います。

    きのこスライド会参加者は当日無料で通過出来ます。
    エレベーターで4階へ上がり、下りて右手、突き当りの講義室ドアー
    からお入り下さい。

    尚、当日は弁当、お茶等のご用意をお願い致します。
    弁当が用意出来ない方は一階の喫茶コーナーで昼食の予約をして
    から4階へ上がって頂きますよう、お願い致します。

    Written by さんじょう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura