兵庫きのこグループのスライド会

ホーム フォーラム 情報掲示板 兵庫きのこグループのスライド会

兵庫きのこグループのスライド会

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

見出しのスライド会について世話役さんから連絡がありました。
    当初のスライド会設定日が当会の総会と重なりましたので、無理をお願いして設定日を繰り延べしていただいた経緯があります。
    当会から多くの参加と発表をして、スライド会を盛り上げたいと思います。ご参加のほど・・・・

申し込みは不要ですが、参加される方は私までご連絡をいただきたく存じます。足の便が悪い場所ですので、自家用車のない方、乗り合わせ希望の方の調整をさせていただきます。
    当日、会場入り口で「キノコのスライド会参加」と申し出ていただければ入場料は免除されます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    兵庫きのこグループの皆様

スライド会

日 時  : 2010年2月7日(日)朝 10:00 スタート

場 所  : 姫路科学館 4F 講義室

(弁当、お茶はご持参下さい。)

皆様のご参加、発表をよろしくお願い致します。

Written by さんじょう

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura