兵庫きのこグループ観察会

ホーム フォーラム 情報掲示板 兵庫きのこグループ観察会

兵庫きのこグループ観察会

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により14年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11104
    匿名
    無効

    世話役さんからのお知らせを貼り付けます。

    ::::::::::::::::::::::::::::::::

    兵庫きのこグループのみなさま

    たいへん申し訳ありませんが、
    10月の明石公園観察会について、諸事情で1週間延期させていただきます。

    10/17を
    10月24日(土)10:00~ 明石公園正門サービスセンター前
    に日程変更します。

    急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    なお、11月以降12月までは事前に連絡のとおりです。
    11月14日(土)
    12月19日(土)

    Written by さんじょう

    #12700
    匿名
    無効

    昨日会員になったばかりの、山内一夫と申します。
    今回初めて会員になったので、WEBを隅から隅まで見てもよくわからないのでスが、こういった行事に参加するにはどうすればよいのでしょうか?会員の皆様には当たり前のことなので、面倒くさいでしょうが、お教えいただければ幸いです。また会員になると年会費等が必要なようですが、それはどこへいつ納付されば良いのでしょうか?これも分からないのでお教えいただければ幸いです。
    Written by sanaechan

    #12701
    匿名
    無効

    山内一夫さま
    <お尋ねの件>
    兵庫きのこグループは姫路のHさんの呼びかけに集まった県内きのこ愛好家の集まりです。このグループの特徴は会則・会費等、ややこしい事は一切なしです。すべて自己責任の上で参加し、特別なフォローも有りません。グループからの案内は私が受け取り、それをネット上もしくは個別メールでお知らせしています。
    明石公園に参加される節は、初参加ですので戸惑いも有るかと存じます。
    連絡いただければ便宜をお図り致します。 😆
    Written by さんじょう

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura