山菜取りの合間に – by さんじょう

ホーム フォーラム 情報掲示板 山菜取りの合間に – by さんじょう

山菜取りの合間に – by さんじょう

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により16年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10377
    匿名
    無効

    山菜も少なかったけどキノコも少なかった・・・
    かろうじてシロキツネノサカズキモドキとアネモネチャワンタケを見つけるのがやっと・・アネモネは始めに私がやや古い個体を見つけ、その後は山菜収穫隊隊員の熱心な捜索により多数が発見されました。
    キノコへの興味が一番少ないのみむら氏が一番熱心に捜索してくれました。
    捜索中
    koujin_1177229242000_IMG_7445.jpg

    アネモネチャワンタケ
    koujin_1177229291000_anemonetyawantake4.jpg

    koujin_1177229308000_anemonetyawantake3.jpg

    菌核から発生
    koujin_1177229464000_anemonetyawanseitai.jpg

    子嚢と胞子
    koujin_1177229651000_anemonesinou.jpg

    シロキツネノサカズキモドキ
    koujin_1177229730000_sirokitunenosakazukimodoki.jpg

    #11954
    匿名
    ゲスト

    呑みむらさんさからの指摘で、アネモネタマチャワンタケをアネモネチャワンタケと間違って投稿している事が分りました。
    新掲示板の使用法が分らず修正できないので返信投稿をしました。
    たまんね~~! たまらん! 笑ってごまかせ・・・・

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura