探偵ナイトスクープ

ホーム フォーラム 情報掲示板 探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープ

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後に匿名により12年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11384
    匿名
    無効

    当会の超大型新人(将来はO原かK谷か・・・)の小学生W田S平君が、次回7月8日(金)のナイトスクープに登場します。
    何やら私たちの見た事が無いキノコを見つけて鼻高々になりたいとの目論みのようです。ネタは知っていますがハッキリ言って悔しいです。我々の見た事のない種ですから・・・それも、最高の状態で大発生。もう一度書きます。「悔しいです」写真も撮りたいです。

    取材でお世話になりました安芸の国のIさんと??さんには深く感謝申し上げます。
    どのようなキノコがテレビに映るやら・・・それは見てのお楽しみ。
    きっと多くの方が、驚かれるでしょう。

    まずは来週金曜日のナイトスクープをご覧ください。
    安芸の国のIさんも登場すると思います。(#^.^#)
    Written by さんじょう

    #13121
    匿名
    無効

    ついにW田少年が地上波デビューですか!
    めちゃくちゃ楽しみですね。
    今の時期でさんじょうさん達が見たことのないキノコ…。
    全く想像がつきません。
    放送が待ち遠しいです。
    Written by O前

    #13122
    匿名
    無効

    W田少年が遂にTVに出ちゃうんですね♪
    少年ファン 必見ですね!! あたしは録画予約もバッチリです☆
    どんなきのこを探し当てたのか 楽しみですね!

    >O前氏
    『きのこクン』デビュー 先越されてしまったねぇw 残念やねぇ~
    Written by こみ

    #13123
    匿名
    無効

    今夜のために予習をしておきましょう

    http://kanomanabu.com/?p=1922 :-D :-D
    Written by さんじょう

    #13124
    匿名
    無効

    関東地区では、今日放映されました。2週間遅れです。

    見た後の感想は、すごい、悔しい、うらやましいです。
    ウスキキネガサタケには私もまだ一度も出会ったことがありません。

    但し、まだキヌガサタケにもさえ、出会ったことがありません。トホホ・・・

    W田少年のキャラもなかなか好感が持て、兵庫キノコのまさにホープですね。若い人はすばらしい。

    私も頑張らなければと思った次第です。

    Written by seki

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura