携帯で撮影

ホーム フォーラム 情報掲示板 携帯で撮影

携帯で撮影

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により6年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11820
    匿名
    無効

    以前はバカにしていた携帯電話での撮影に興味を持ち始めました。まじめに研究、学習をすればそれなりに撮れるものだなぁ、、、と感じています。

    koujin_1506655540000_649B9BEF-7D3E-41BB-AC60-EA3D7BBB07E3.jpeg koujin_1506655568000_21750C4A-6F39-4849-B8A0-23E73F904709.jpeg koujin_1506655604000_6F7A8DEB-C465-469F-8C6E-CA9E673C7083.jpeg koujin_1506655649000_2B167C35-2B1A-4BC9-95C8-30EE9AA2D966.jpeg

    koujin_1506655700000_13A0852B-FD01-4061-9F0F-A34FE1C9C1B5.jpeg

    Written by さんじょう

    #13589
    匿名
    無効

    それなりに撮れるものですから便利でもあり、撮った写真をデジカメのと一緒に整理しにくいので不便だったり、です。
    でも今回はツキヨタケの長時間露光はやっぱり一眼レフがいいと思いました。
    Written by なきのこ

    #13590
    匿名
    無効

    なきのこ様
    そうですね。写真整理は面倒です。また、機能が備わったデジカメに比べると劣る部分も多いです。
    私の場合、デジカメが手元になかった時に携帯でも代役がつとまるようにと、遊び半分で練習撮影している段階で、携帯の写真はPCに保存してません。
    Written by さんじょう

    #13591
    匿名
    無効

    携帯でも、夜景モードを使わずとも このレベルの写真は撮れます。電話で写真なんて、、、と、ガラ系携帯のイメージしかなかったのですが、最近の携帯は機能が増えてますね。
    ツキヨタケの写真は無理ですが、そのうちバルブ撮影機能のついた携帯が出るかも????
    koujin_1506924584000_BAF9242A-1A93-4A74-8444-3BC2690E00C6.jpeg koujin_1506924607000_2D47BF5A-BF1C-4B90-9479-3119A463E658.jpeg koujin_1506924642000_8F8EA54D-95E4-49D2-BB02-C9EEC86F63FD.jpeg

    Written by さんじょう

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura