日本産きのこ目録

ホーム フォーラム 情報掲示板 日本産きのこ目録

日本産きのこ目録

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により14年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

資料掲示板に掲載している学名一覧を大幅に更新しました。

それにともない名称も日本産きのこ目録に名前を変更しています。

日本で報告されている公式、非公式な文献から日本に産するきのこの情報を集めました。

日本産きのこ目録とたいそうな名前をつけましたが、その名にはじないぐらいの情報は入っていると思います。
    学名一覧のころはファイルの容量が1MBぐらいだったのですが、日本産きのこ目録では容量が3MBを越えてしまいました。
    日本きのこ図版の情報を入れるのにはさすがにホネが折れましたね。

まだまだ未完成な部分が大きく、また説明不足な点があると思いますが、もし興味がありましたらダウンロードしてお使いください

資料掲示板へは左下にあるログイン、パスワードを以下のように入力します。
    ログイン名 gesuto
    パスワード gesuto
    掲示板をクリックすると資料掲示板が出てきますのでそこで確認してください。

Written by 買うとく

匿名
    無効

更新しました。

匿名
    無効

更新しました
    20090522

匿名
    無効

更新しました
    20090527

掲載種5000を超えました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura