昨日も出勤前にひと稼ぎ

ホーム フォーラム 情報掲示板 昨日も出勤前にひと稼ぎ

昨日も出勤前にひと稼ぎ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により15年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10913
    匿名
    無効

    昨日は8時から10時まで散策をして11時に出勤しました。
    木金と雨が降ったので期待をしていったのですが、先週とはガラッと雰囲気が変わってきました。秋のキノコから晩秋のキノコへ変わる端境期のようです。アミタケも、クリフウセンも殆どなし。かと言ってムラサキシメジもシモフリシメジも無し・・・・
    結果はクロカワ6個、ニンギョウタケ大小3株、その他ご覧の通りの惨敗でした。
    今週末には晩秋のキノコに移っているかも・・・
    以前から追いかけているアカキクラゲ科の不明菌が有った事だけが救いです。

         クリフウセンタケ             クリタケ            クロカワ     
    koujin_1225001921000_kurifuusentake.jpg koujin_1225001954000_kuritake.jpg   koujin_1225002002000_kurokawa.jpg

    晩生のナラタケこれからしばらく楽しめそう    惨敗の収穫   
    koujin_1225002139000_naratake.jpg          koujin_1225002205000_syuukaku.jpg

    晩秋から冬のキノコ、チチショウロも出始めました。(食えるのかな?チチはミルキーな味だけど・・・)
    koujin_1225002413000_titisyouro.jpg koujin_1225002428000_titisyouro1.jpg

    Written by さんじょう

    #12451
    匿名
    無効

    惨敗といいながらこの収穫量!
    さすがですね
    Written by 買うとく

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura