竹藪のキツネの~?

ホーム フォーラム 情報掲示板 竹藪のキツネの~?

竹藪のキツネの~?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11645
    匿名
    無効

    兵庫きのこ研究会の皆さん おはよう御座います。

    立て続けですが、前回のページに添付したのですが
    容量一杯でエラーになりました。なので新規に。

    竹藪の茸を我慢して部屋でやりました。
    貴研究会の趣旨に反するかも知れませんが
    インターバル撮影を終了しました。出来栄の程
    分りませんが後に添付できるかどうかは未定ですが。



    6番で撤去と思ったのですが折角なので部屋を開放して蝿呼んで見ます。訪花蝿よ早く来てたも~れ。これはキツネノ何とかでしょうか?。


    キツネノ何とかは判断に困りました。撮り要によってはっきりしない、又はっきり出過ぎたりで分かりません。現地で見たのと違うのがでてきたのでキツネノロウソクではないのではと思ったら簡単な実験で親と同じでした。インターバルは嫌でもみてください。トリミング中で後日発表出来そうです。
      
    ☂     ☂     ☂    ☂
    兵庫きのこ研究会のみなさん こんにちは。 (2014-6-12)
    キツネのインターバル出来上りました、ご笑覧下さい。
    http://www.youtube.com/embed/EGigISADq_M?rel=0

    ☂     ☂     ☂    ☂        (2014-6-18)
    兵庫きのこ研究会のみなさん こんにちは。
    ツマミタケのインターバルです。
    http://www.youtube.com/embed/5IgD5ho219U?rel=0

    ☂     ☂     ☂    ☂ (2014-6-22)
    兵庫きのこ研究会のみなさん こんにちは。
    雨の降った翌朝に良く見かけます。
    http://www.youtube.com/embed/86zT-7ioGZI?rel=0

    Written by kinkinsama

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura