黒木耳

黒木耳

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11139
    匿名
    無効

    中国・長春から兵庫県立大に留学している美人?から、長春特産品として黒木耳をもらいました。見たところアラゲキクラゲに見えますが戻していないのでよく分かりません。我々が目にする中国の輸入品は、バラバラに乾燥させてから袋に入っていますが、頂いたものは圧縮してから乾燥させているようです。こちらの方がカサを取らないとは思いますが手間なような気がします。
    肝心のお味の方はまだ食べていませんので・・・??分かりません。
    戻すと相当の量になりそうです。乾燥状態で25gですので100g以上は確実でしょうね。戻して料理したときに投稿しますね。
    koujin_1263699732000_002.jpg

    koujin_1263699748000_003.jpg

    koujin_1263699770000_005.jpg

    koujin_1263699802000_007.jpg

    koujin_1263699820000_006.jpg

    Written by さんじょう

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura