2度目の出会い

ホーム フォーラム 情報掲示板 2度目の出会い

2度目の出会い

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10917
    匿名
    無効

    これ、マツタケ山で採ったので、その時は普通のマツタケと思ったのですが、帰ってからよくよく眺めると、なんだかちょっと違う気がして、臭いも強烈に強いし・・・

    そこで検鏡してみました。

    ご覧のように、沢山の縁シスチジアが見えました・・・はい、やはりおバカさんでした。2度目のご対面です。慌てて、「ちょっとそれ料理すると止めて~」と2階から駈け降りると・・・すでに極上バカマツタケご飯に化けておりました。唯一残ったのはヒダ5枚分の切片だけ。。。仕方がないので、これだけでも乾燥標本に致します。

    それにしても、やはりバカマツタケご飯の香りは半端じゃない!

    Written by Candycap

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura