2013定点の成果1

ホーム フォーラム 情報掲示板 2013定点の成果1

2013定点の成果1

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により11年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11564
    匿名
    無効

    本日の定点観察お疲れさまでした。
    やっぱり、乾燥した春では、キノコより人の数の方が多いという感じでしたね。
    でも、ええ天気でヨカッタです。
    旬の子嚢菌など参加できなかった人のため写真をアップします。ほんの少しですけど。


    不敵な笑いを浮かべるフクロシトネタケ


    別の個体で、大きさ約20ミリってとこかな


    顕微鏡で子嚢が見えましたが、残念ながらドリアンのような胞子はまだ未熟で形も出来上がっていませんでした。

    Written by なきのこ

    #13355
    匿名
    無効

    もうチャワンが出始めているのですね。
    最近は全くフィールドに出ていないので参考になります。
    今年は年3回くらいはイベントに参加できるよう頑張ります。
    Written by O前

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura