sekiさんとのお約束

ホーム フォーラム 情報掲示板 sekiさんとのお約束

sekiさんとのお約束

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により16年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10612
    匿名
    無効

    昨夜は就寝11時半、起床4時半の睡眠5時間で今日も頑張りましたが、帰路の大渋滞で一気に疲れました。帰宅後はキノコ洗いに洗濯、晩御飯製作、160枚くらい写した写真から100枚くらいの絞込み・・・・疲れました。明日から2日間かけて写真整理です。眠たいですが「互いに研鑽を積む為、一緒に写したキノコを投稿し会おう」とのsekiさんとの約束を守るべく投稿です。写真の解説は、ありふれたキノコですので省略します。縁取りばかりじゃないか・・・なんて言わないで!だって絵になるから好きなんだもん。
    同じキノコを写しても、その人その人によりアングルや色調が違いますね。参考になります。それにしても、sekiさんは良いカメラに良い三脚。良い交換レンズ・・・携帯用GPS・・財力がうらやましい・・

    koujin_1194186719000_IMG_1798.jpg  koujin_1194186757000_IMG_1903.jpg  koujin_1194186784000_IMG_1813.jpg

    koujin_1194186813000_IMG_1760.jpg  koujin_1194186836000_IMG_1773.jpg  koujin_1194186854000_IMG_1918.jpg  koujin_1194186878000_IMG_1939.jpg  koujin_1194186902000_IMG_1887.jpg

    Written by さんじょう

    #12172
    匿名
    無効

    2日間かけての写真整理ですか?
    大変ですね。
    フチドリツエタケは標高の高いところになら普通に発生するようですね。もっと稀なきのこかと思っていました。
    でも、まだ見たことはありません。ブナシメジも見てみたいです。

    Written by 買うとく

    #12173
    匿名
    無効

    このとき、可愛いい幼菌も何種かありました。

      巣ごもりしたブナシメジ      長男と双子の弟フチドリツエタケ

    koujin_1194438434000_bunasimeji_youkin.jpg   koujin_1194438468000_futidorituetake_youkin.jpg

          私がキノコを探しているとsekiさんは二日酔いでうずくまっていました。

        koujin_1194438563000_seki.jpg

    そこらかしこに、こんなにでかい糞が数十個落ちてました。(十数個じゃないよ~~ん) しかし「そんなの関係ない」と、前進、旋回、縦横無尽に・・・オレ達、大馬鹿野郎と言われる日が来るるかもね~~

    koujin_1194438950000_kuma.jpg

    Written by さんじょう

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura