返信先: きのこを見ました

ホーム フォーラム 情報掲示板 きのこを見ました 返信先: きのこを見ました

#12138
匿名
無効

持って帰って食べちゃいました。これくらいの幼菌は虫も入っておらず良い状態でした。特有の味も、小さくても心配無用。

毎年これを食べてます。ニンギョウタケのペペロンチーノ。
でも今年はバージョンアップを試みました。
ニンギョウタケとモンゴイカとニガウリのペペロンチーノです。
ニンギョウタケとニガウリが喧嘩するかな・・・?と強く思いながらの挑戦は予想通りのミスマッチでした。でも、すごく不味いか!と、言うとそうでもなく、トッピング程度なら味のバリエーションが増えていいとも思いました。が、・・・・ニガウリ好きがアダとなり、少々入れすぎてしました。でもご安心。ニガウリを別皿に取り分けるとぜんぜん平気!!!合間に食べるとGoodでした。
koujin_1189865478000_IMG_8064.jpg

Written by さんじょう

次の記事

返信先: 岩崎さんへ