返信先: カンゾウタケ

ホーム フォーラム 情報掲示板 カンゾウタケ 返信先: カンゾウタケ

#12591
匿名
無効

神戸に比べて鳥取はいいですね。神戸は雨が無くて最悪ですよ。今週も御影高校の授業で観察会が有るのですが、すごくいやな予感がします。

鳥取でカンゾウタケをゲットするなら「もうけ神社」に行ってください。スダジイが有るのでカンゾウタケは見られるはずです。そこで、私も見た事が有ります。「もうけ神社」が、どこか分からなければ、同じ大学の0嬢ではなくH君に聞いてください。知っているはずです。

ところで、写真のクサウラベニタケですが、なんかイメージが違いますね~~!なんとなくですが・・・・
サンプル残してますか?

Written by さんじょう

次の記事

返信先: 岩崎さんへ