返信先: テングタケダマシ?テングタケ?

ホーム フォーラム 情報掲示板 テングタケダマシ?テングタケ? 返信先: テングタケダマシ?テングタケ?

#12649
匿名
無効

私の名前が出たので投稿します。
最近自分のブログが忙しくて、全然投稿できません。この場を借りて
お詫びいたします。

さて、ヒメテングタケですが私はまだ出会ったことがありません。
初めて会うキノコと出会うことはとっても嬉しいことで、きっと欣喜雀躍、
時間を忘れてカメラのファインダーを覗き込むことになりそうです。

ブログを初めて分かったことですが、一人で同定し結果を出すということは
大変な作業なんですね。やはり一人では限界があるようです。
これからは、どうしてもわからないキノコは、この掲示板にアップしますので、
その際は、なんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

最後にこの前撮ったテングタケダマシの写真アップします。
違っていたらすいません。
seki_1248181190000_R0014616.jpg

なお、私の嫁は相変わらず元気です。
Written by seki

次の記事

返信先: 岩崎さんへ