返信先: 御影高校のキノコ展

ホーム フォーラム 情報掲示板 御影高校のキノコ展 返信先: 御影高校のキノコ展

#12748
匿名
無効

震災から12でなくて15なんですよ。実は。
で、おばあちゃんの話の続き。
地震の3年前から、木の葉のつやがなくなり枯れたような感じになったり、タラの木がいつも出ていたところから無くなったりしたので、ちょうど作業に来た営林署の人に何かあるのかなと尋ねたら「そんなの気のせいですよ」と言われたんだが、その後地震が来て、おかしいと思っていた場所がばっくりと割れて崩れていたんだそうです。その前後に出ているキノコの種類も変わったなと思っていたので、「地震のあとキノコも変わりましたね」ときかれたそうです。
Written by なきのこ

次の記事

返信先: 岩崎さんへ