今年最後のキノコ撮り

ホーム フォーラム 情報掲示板 今年最後のキノコ撮り

今年最後のキノコ撮り

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により16年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10643
    匿名
    無効

    今年最後のキノコ撮りに、呑みむら夫妻と行きました。
    駐車場に車を止め、ほとんどキノコのない道を歩く事30分、秘密のポイントに到着しました。道中ではニクウスバタケや、ツチグリを撮影しました。秘密のポイントでは、ホダ木栽培中のシイタケ、エノキタケ、ヒラタケなどをゲッチュゥ。他のキノコでは、チャカイガラタケ、スエヒロタケ、キクラゲなどを撮りました。おまけとしては、フキノトウをゲッチュゥ。夕食時には、ふきのとうの天ぷらで一足早い春を満喫しました。

    ドジなパパに変わって娘が書きました(´3`)ノ★笑

       呑みむら@保護者          ニクウスバタケ       ツチグリ          

    koujin_1199019625000_mimumama.jpg  koujin_1199019642000_nikuusubatake.jpg   koujin_1199019664000_tutiguri_yoko.jpg

          シイタケ             エノキタケ            フキノトウ

    koujin_1199019689000_siitake.jpg   koujin_1199019711000_enokitake_youkin.jpg   koujin_1199019729000_fukinotou.jpg

    Written by さんじょう

    #12206
    匿名
    無効

    おお! 😮 娘さんデヴューですか! :-P (感激)
    しっかりした報告をいただきアリガトウゴザイマス 💡
    呑みむら夫妻もお元気で激寒風の中散歩されたのですね。
    収穫はやはりこの厳しい条件を乗り越えねば得られないという事ですね(教訓)
    Written by なきのこ

    #12207
    匿名
    無効

    あけましておめでとうございます。

    最近まったく活動していない買うとくです。

    やっと年も明けて少し落ち着きました。

    ホダ場にもまったく行っていません。
    どうなっているのか心配でしたが、食菌は順調に出ているようですね。

    Written by 買うとく

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura