返信先: 公園を散策してきました

ホーム フォーラム 情報掲示板 公園を散策してきました 返信先: 公園を散策してきました

#12289
匿名
無効

sekiさん、相変わらず活動的ですね。こちら神戸でも、昨夜にそこそこの雨がありました。蚊にも刺されたし、やっと季節到来ですかね。
さて「ヒイロガサ?」ですが、「?」をつけてらっしゃるので一言。
広葉樹(コナラ?)の不朽したものからの発生を考えると「ヒイロベニヒダタケ」の可能性有りませんか?:-)
不要な指摘でしたら:-(
雨も上がったし、さ~~てウッドチップでも見に行こうかな~~?
Written by sanjyo

次の記事

返信先: 岩崎さんへ