返信先: 梅雨のキノコが

ホーム フォーラム 情報掲示板 梅雨のキノコが 返信先: 梅雨のキノコが

#12406
匿名
無効

yakouchuuさん、おかえりなさい。ゴビ砂漠にキノコは有りましたか?
貴女がこんなに沢山のキノコ写真を投稿するのは初めてですね!
どちらの公園か分かりませんが、後ろに木製の造形物が多く、どこかの庭に見えますね。でもうらやましい。神戸では相変わらず猛暑と乾燥でろくなキノコに出会えません。

さて、写真ですが、作品名を半角英数にしないと「四角にペケ」で表示されるので気をつけてね。私などは、これを利用してクイズの答えや やや気持ち悪い物の(山では普通に見かけますが)写真を投稿する時にあえてそうしますが。 

それと写真がんばってね。以前にワンポイントアドバイスしたことを実践してませんね~~~♪
多くの写真が「後ろピン」だぞ~~~~ 😆 😆 😆

それと、ブドウニガイグチ・・・・図鑑等に記載されている顕微鏡的な考察と一致しないが、肉眼的にはブドウニガイグチと思われる種が有ります。暇なときに覗いてい見てね。
Written by さんじょう

次の記事

返信先: 岩崎さんへ