返信先: 兵庫きのこグループ、スライド会

ホーム フォーラム 情報掲示板 兵庫きのこグループ、スライド会 返信先: 兵庫きのこグループ、スライド会

#13445
匿名
無効

世話役さんから下記の案内が届きましたのでお知らせします。尚、私は家族行事のため参加できません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

兵庫きのこグループの皆様

スライド会まで、あと数日となりました。

スライド発表をして頂ける方へ
発表をして頂ける方はテーマ、大まかな所要時間等を平山まで
連絡して頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

初めて参加される方へ
姫路科学館一階ロビーでの「スライド会受付」は10時5分前頃まで
していますが、その後は一般受付で「きのこスライド会参加者」と
告げて頂くと、残っていれば首掛けカードを渡して頂けると思います。

きのこスライド会参加者は当日無料で通過出来ます。
エレベーターで4階へ上がり、下りて右手、突き当りの講義室ドアー
からお入り下さい。

尚、当日は弁当、お茶等のご用意をお願い致します。
弁当が用意出来ない方は一階の喫茶コーナーで昼食の予約をして
から4階へ上がって頂きますよう、お願い致します。

Written by さんじょう

次の記事

返信先: 岩崎さんへ