あいなでキノコの種菌駒打ちします!!!

ホーム フォーラム 情報掲示板 あいなでキノコの種菌駒打ちします!!!

あいなでキノコの種菌駒打ちします!!!

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により13年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11305
    匿名
    無効

    あいなでホダ木に駒打ちをします。
    お時間のある方、是非ご参加ください。
    シイタケ、タモギタケ、ムキタケ、ナメコ・・・
    道具に限りがありますが、ローテーションで間髪入れずバンバンやりたいと思っています

    集合:[d]9:00[/d]9:30、駐車場(地図参照)
    遠方の方もおられると思いますので9:30まで駐車場でお待ちします

    詳しくは会員専用ページへレッツ!ログイン!
    Written by なきのこ

    #13040
    匿名
    無効

    本日、雪が降る中で、作業道の確保等をしてきました。

    20日に打つ種駒はシイタケ、タモギタケ、ムキタケ、ナメコ、アラゲキクラゲ、クリタケの6種です。
    この内、アラゲキクラゲ、クリタケ、タモギタケは初めての試みです。

    当日は駒打ちだけでも8名の方の参加が必要です。
    そのほか、並行して作業道の整備や伏せこみ場の整理などしたいと思っています。

    参加できる方は会員掲示板を確認の上、お申し込みください。
    いっしょに作業して、発生したときの感動をいっしょに味わいましょう。

    会員掲示板が閲覧できない方はご連絡ください

    Written by 買うとく

    #13047
    匿名
    無効

    [size=large]集合時刻を9:30に変更しました。[/size] 😮
    [size=medium]私は10分まえぐらいには居るようにします。[/size]
    [size=large]駐車場は一番上の方で、その駐車場のすぐそばの入り口から入車してください。[/size]
    [size=medium]※下の方の入り口から入っても2/16以降は一番上への駐車場へ行く道が舗装工事中で通行止めと聞いています。:-( [/size]
    当日はお湯を配給できる予定ですので、昼食時等、温かいものを希望される方はご持参ください。(カップ麺、スープ、インスタント飲料など) ;-)
    Written by なきのこ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura