いきなりクイズ

ホーム フォーラム 情報掲示板 いきなりクイズ

いきなりクイズ

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により15年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10895
    匿名
    無効

    連休の間、皆様はいかがお過ごしでしたか?
    楽しい投稿期待してます。
    さて本題のクイズです。下の3枚の写真、それぞれ何でしょう?
    koujin_1224082165000_mukasioomidaretake_kuizu.jpg koujin_1224082209000_sangoharitake_kuizu.jpg koujin_1224082237000_kuizu.jpg

    Written by さんじょう

    #12434
    匿名
    無効

    クイズに答えないとレポートを書かないぞ!!
    と言われましたのでお答えします。
    と言ってもなかなか難しいです。

    真中はサンゴハリタケでしょう!

    右はブナ帯の岩?

    左は難しいですね。よくわかりません

    Written by 買うとく

    #12437
    匿名
    無効

    これで分かりますよね           サンゴハリタケ正解         見れば分かりますよね
    koujin_1224170877000_mukasioomidaretake_ura.jpg   koujin_1224170923000_sangoharitake2.jpg koujin_1224171003000_daisen.jpg

    Written by さんじょう

    #12438
    匿名
    無効

    ムカシオオミダレタケでしたか。
    傘の表面はアップにするとおもしろい形になっていますね。

    奥山という感じで見ててすがすがしいです。
    写真の白い部分は岩が露出した状態ですか
    Written by 買うとく

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura