お褒めの言葉

ホーム フォーラム 情報掲示板 お褒めの言葉

お褒めの言葉

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により16年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10634
    匿名
    無効

    このたび「兵庫のキノコ」を贈呈させていただきました長沢先生ほか各先輩方から、お褒めの言葉をいただきました。恐縮いたしつつも本当に嬉しい限りです。会員専用ページに原文の掲載をいたしております。
    Written by なきのこ

    #12201
    匿名
    無効

    ネット上の掲示板でも話題になっています。
    当HPでリンクをしていいる下記HPの掲示板です。

    「きのこのねどこ」さんの「ささやき」
    http://www.stb.tsukuba-ac.jp/tkasuya/nedoko/diary/diary.cgi?mode=read&y=2007&m=12

    「気分はきのこ」さんの「おしゃべりボードⅡ」
    http://nivalis.jp/kibun/

    「佐野書店さん」のブログ
    http://sanoshoten.blog13.fc2.com/

    皆さん、他にも有りましたら教えてね。 😆
    Written by さんじょう

    #12202
    匿名
    無効

    富山きのこクラブさんの掲示板にも橋屋先生がコメントをされてました。嬉しいですね。
    http://sola.blog.ocn.ne.jp/toyamakinokoclub/

    Written by さんじょう

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura