このキノコは?

ホーム フォーラム 情報掲示板 このキノコは?

このキノコは?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により14年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11037
    匿名
    無効

    よ~~~く見てくださいよ
    koujin_1246185761000_suttupontake_kana.jpg

    Written by さんじょう

    #12621
    匿名
    無効

    答えはこれですよ・・・分かりましたか?
    koujin_1246276672000_suxtupontake___kanakanakana.jpg koujin_1246276703000_suxtupontake___kanakana.jpg

    どうしてこんな出方になったのでしょうか?

    噴水のように噴出してレースが広がったら「何これ珍百菌」でしょうか?
    Written by さんじょう

    #12622
    匿名
    無効

    写真はどちらもキヌガサタケです
    撮影地では、アカダマキヌガサタケ、キヌガサタケが混在していました。
    koujin_1246277211000_kinugasatake.jpg koujin_1246277225000_kinugasatake2.jpg

    Written by さんじょう

    #12623
    匿名
    無効

    断面を見せてもらえませんか!
    スカートを上下逆さにはいたのか、裏返しに脱いでいるところなのか・・・知りたいのです!
    Written by なきのこどすぇ~

    #12624
    匿名
    無効

    すいません。写真だけ撮ってサンプルは放置してきました。
    ご指摘いただいて気がつきましたが、私も断面が見たい・・・・・ :-(
    Written by さんじょう

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura