この掲示板をご覧頂いております皆様へ

ホーム フォーラム 情報掲示板 この掲示板をご覧頂いております皆様へ

この掲示板をご覧頂いております皆様へ

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により16年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

このホームページの中に、皆様のお役に立つ情報がある事をご存知ですか。
    エクセルベースの和名学名対照表(現在3044種掲載)や論文集などの目次も有り、すべてがダウンロード自由です。これらは会員の幸徳氏が作成された力作で、惜しげもなく公表される事は氏の心の広さだと思います。
    これらを閲覧するにはユーザー登録が必要です。左側のフレームの部分の下段にある「新規登録」から登録をして下さい。管理者の都合にもよりますが数日中に専用ページに入る事が出来るようになります。
    ユーザー登録を済まされますと、情報掲示板やサロン・ド・ナチュレへの書き込みも可能になります。この機会にぜひとも登録されます事をお勧めします。当然の事ですか登録も閲覧もダウンロードも無料です。 8-)
    Written by さんじょう

匿名
    無効

前投稿に記入漏れがありました。ユーザー登録をしてのログインは会員、非会員を問わずどなたでも可能です。キノコに興味のある方は遠慮なくどうぞ(*^_^*) 😆
    Written by さんじょう

匿名
    無効

学名一覧更新しました。
    新たにダウンロードしてください

Written by 買うとく

匿名
    無効

学名一覧更新しました
    Written by 買うとく

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura